登場人物の紹介

登場人物一覧

オレンジ荘物語は只今移動中です。作業が終わり次第アップ致します。
二度目の恋…登場人物紹介

コメントの投稿

Secre

まことんさん!!!
私のこと覚えてくれていますでしょうか??
まことんさんのサイトが消えてから、暇があれば検索してました!
そしたら、今ヒットしましたww
ほんとに嬉しいですwww
まだ今開けたばかりなので何も読めていませんが、嬉しくてコメントだけ残させていただきます!!
さっそく、今日仕事終わったら読ませていただきます!!
これからも応援しておりますので、がんばってください(*´∀`*)!!

応援団さんへ

応援団さん、こんにちわ!!!
お久しぶりです!まことんです!

あれから本当に突然ぷっつりと消えてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m
特に応援団さんの事は連絡を取るすべがなく、ずっと気にしていました。
ごめんなさい。
前にやっていたブログで説明できたのならよかったのですが、
それもできない状態でしたので、とても気になっていました。
でも昼間、応援団さんからのコメントがあったのをみて、胸をなで下ろしました。
ああ…よかった…ほんとうによかったです(T_T)

実は私自身も前回のブログが他の方には見られなくなっているなんて、まったく知らなかったんです。
でもたまたまシム友さんがピグの庭で(ピぐライフをやっておりますwww)
見れなくなってるよ?って言いに来てくれてww
それで慌ててブログを見たんですが、私は普通に見れたのでホッとしていたんです。
でもそれもつかの間…そうじゃなかったんですよ…ww
私が見れたのはログインしてたからでした。そう…やはり他の方は見れてなかったんですんね…とほほ…
エロで引っかかったのが原因だったんですけどねwwなんてこった!
でも幸い、IDまで取り上げられなかったので内容は残ってよかったです^^
けどもしそうなっていたら復活はとてもじゃないけど無理だったと思います。

その後、移動しようと思い、作業に取り掛かったんですが、
あいにく、まず父が倒れ、その後母が倒れ…
と、すっちゃかめっちゃかの状態でした。
もうそうなってくるとブログもやる気がしなくて…疲れちゃったんですね…w

ですが最近やっと私も心の余裕が出来てきたのか、続きの物語をボチボチと書き始めておりました。
そして移転作業にも取り掛かり、なんとか再開まで漕ぎ着ける事が出来ました。
その間、やく一年。長すぎですよねww

しかしその間にずっと探しててくれたんですね。ありがとうございます(T_T)
ああ…戻って来られて本当によかったです。
もう今度は大丈夫です!突然ぷっつりとなんて絶対にありませんからね!
それにブログをやめるつもりもありません^^
だって応援団さんをはじめ、楽しみにしてくれる人がいるんだから!
とても暖かいコメントに意欲が湧きました。
改めてありがとうございます。
こんな私ですがどうかこれからもよろしくお願いいたします!

追申 
今週末あたりから寒くなるようです。
ついこの間まで暑いと思っていたのに、いつのまにか冬がやってきますね。
そしてこのみと亮にも寒い季節がやってきます。
二人にあたたかい春を迎えさせてあげたいのですが、残念ながらそれはもう少し先の話になりそうです。
次はなるべく早くアップしようと思ってますが、あいにく今週末は社員旅行…ww
ただ酒を飲みに行くようなもんです(笑)いきたくな~いww
どうぞ風邪などひかぬよう、気を付けて下さいね。
コメント、本当に嬉しかったです!どうもありがとうございました!!
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
カウンター